ジェシー

栄養士志望。 いろいろ考える

無題

 

 

 

強く蝕む

 

じわりと がぶりと。

 

 

蝕まれてゆく

 

下半身がぎちぎちと埋められている

 

 

 

うごけない。うごけない。くるしい。やめたい。逃げたい。離して、どうして、許して。

 

 

 

手を掴まれている

 

おまえはダメだと罵声が飛び続ける

 

 

 

 

いつまでたっても逃れられず、和解どころか、直視することさえできない。

 

 

これすらも、蝕まれているのか。

 

 

許すな。認めるな。過ちである。

逃げるな。逃さない。許さない。

 

 

 

「みんな、できてるよ、そんなこと」

 

 

 

そういって蝕む

 

じわりと、がぶりと。

 

 

 

うごけない。なにもできない。許してほしい。許さないでほしい。

 

 

 

向上心なのだろうか。

 

それとも

 

 

 

なんだ?

 

おまえはなにを望むのか

 

 

 

 

 

助けてほしい。