ジェシー

栄養士志望。 いろいろ考える

何を言っている

 

 

 

 

きもちわるい。

 

 

それだけしかわからない。

 

 

ブラジャーも、酒も、セックスも、

 

男と女、全てきもちわるい。

 

気持ち悪くて仕方がない。

 

 

 

寂しかったから、で全てが始まり、

全てが終わるわたしの、

 

不純で、

 

不浄で、

 

 

惨めで、

 

 

 

情けなく、

 

 

 

 

みっともない恋、

愛、

 

 

 

すべてが。

 

 

 

すべてがきもちわるい。

 

 

 

要らない。誰かとそうなることを、私は望まない。

 

 

そうなる自分を、許せない。

 

 

そうなりたいと思っていないのに。

 

 

 

愛はきっと存在するし、

恋はたくさん散らばっているけれど、

 

 

私のそれは全てが 真似事 である。

 

 

 

なんて穢らわしいのだろうか。

 

 

 

 

まとわりつく

 

寂しさ、

 

本能、

 

甘美な誘惑

 

全てを、総てを

 

 

 

すべてをかなぐり捨てて

 

 

私は私が愛するものだけに心躍らせ、楽しみ、夢を見て、愛を注いで生きてゆく。

 

 

 

 

 

天使は言った

 

 

 

 

『美しいものだけの、世界を』