ジェシー

栄養士志望。 いろいろ考える

約束

 

 

わたしは、わたしと、10の約束をしよう。

 

 

 

 

 

ひとつ、あとまわしにしない。

 

 

 

ふたつ、毎日をたいせつにする。

 

 

 

みっつ、腹がたっても深呼吸。

 

 

 

よっつ、あいての目をみてはなす。

 

 

 

いつつ、うれしさと謝罪ははっきりつたえる。

 

 

 

むっつ、ごまかさない。

 

 

 

ななつ、ときにはじぶんと語りっこ。

 

 

 

やっつ、みんなに感謝する。

 

 

 

ここのつ、自分みがきを怠らない。

 

 

 

じゅっつ、夢はあきらめない。

 

___どんなことがあっても、それが、どんな理由であっても。

 

 

 

 

 

 

今日のわたしが、明日の私が、

二年後のわたしが、笑って暮らせるように。

 

 

 

 

わたしは、わたしと、10の約束をしよう。