ジェシー

栄養士志望。 いろいろ考える

そうだね

 

 

最後にここを書いてから、半年経ってしまった。

前回の記事なんて、こっぱずかしくて読めやしない。(それでも、書いた記憶や当時の悩みなんかはわき上がってくる)

 

 

成長、しているのだろうか。

 

半年前の私は、今の私を見て何を思うのかな。

 

結局まだうまくは生活できていないし、学校だって追試をふたつもこさえてしまったし、おまけに不毛な恋愛をしているときた。

 

きっと鼻で笑うんだと思う、

そうして、つまらない奴だな、こんなになってしまいたくない、って奥歯を噛みしめるんだろう。

 

 

ごめんな、あの時の私。

 

お前がなりたかった"深い人間"には向いていないよ、わたし。

 

 

 

自己評価は少し色がついてるけど、それでも持ち前のこの明るさと楽観性、自由気ままに生きようとする奔放さは、きっと誰にもまねっこできないさ。

 

 

きっとわたしのウェディング・ドレスは、よく映える黄色が踊っているでしょう。

 

 

だめだめだけど、留まってはいられない。

足が止まったら終わってしまう。

 

辛いときは、ちいさくおもいだすことにしよう

 

 

18の一夏、得たものはおおきかった。